どーも、SEN LEATHER WORKSです。

久しぶりの更新です。

暖かくなってきましたね、というより暑いくらいですね

さて、今回オーダーを頂いたのはランドセルのリメイクです。

リメイク は毎回、ど緊張します。

何故なら失敗できませんから~~~~~

で・で・・・緊張の中、完成したのがこちら
DSCN9942DSCN9943
じゃじゃーん ショートウォレット

とても喜んで頂け、嬉しい嬉しい内容のメールを頂戴致しました。

レザークラフトやっててよかったーーー

大阪のK様、オーダー頂きありがとうございました。

と、いうことでSEN LEATHER WORKSではランドセルのリメイクも承りますョ
*小さくするリメイクは行っておりません。

では、またね